日本語 中国語

イベント案内

イベント: 熱烈歓迎o(^▽^)o

『百年風雲·人物』シリーズ講座(2):『周恩来と日本』

【イベント 講演会】

期日: 2021/06/17(木) 〜 2021/06/17(木)
時間: 14:00~15:30
会場: 中国文化センター
募集人数: 25 名(先着順)
参加費: 無料
申込期間: 2021/05/24 〜 2021/06/14
内容:

 百年の風雲の時代を振り返ってみると、中国共産党の人々は困難を恐れず、困難や危険を恐れず、鋭意進取し、勇往邁進し、中国人民と呼吸を共にし、運命を共にし、時代の華章を書き、輝かしい成果を収めた。中国共産党創立100周年を記念して、東京中国文化センター、日中文化交流センター、古越龍山日本事務所が「百年の風雲・人物」シリーズ講座を共催する。中国共産党の百年の歴史を振り返り、我々の共通の美しい明日を展望することができるよう、皆様とともに心からお招きします。
 
テーマ    周恩来と日本
     法政大学名誉教授、桜美林大学特任教授   王敏(講座は日本語でおこないます)
     6月17日(木)    午後14:00-15:30
 
(講座は日本語でおこないます)
 


◎参加は複数名でもいいですので、ご友人等お誘い合わせのうえ御応募下さい。
◎会場へのアクセスは、当センターのホームページをご覧ください。
 日本語 ロケーション /中 文 交通指南
 
◎申込方法
ページ右上部の「申込受付中」ボタンをクリックして申込ページに進み、必要事項を入力し送信して下さい。
※上記の方法で申し込みが出来ない場合は、お問合せフォームもしくは電話(03-6402-8168)にて中国文化センターまでお問合せください。


◎ページ右上部のボタンの表示について
 
■水 色■ 申込受付前です。申し込み期間になるまでお待ちください。ボタンはクリックできません。
■ 青 ■ 申込受付中です。青色のボタンをクリックして申込ページに進んでください。
■ 赤 ■ 申込の受付が終了している状態です。ボタンはクリックできません。


◆お席は自由席となります。
◆当日は13:30から受付を開始します。受付では申込時のお名前を確認させていただきます。

**************************************************************************************************

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の感染拡大を防ぐには:
1、手を清潔に保ちましょう。石けんで手洗いを行うか、手指消毒用アルコールで消毒を行いましょう。
2、咳やくしゃみをする人からの距離を保ちましょう。
3、対人距離を維持できない場合はマスクをしましょう。
4、自分の目、鼻、口に触るのは止めましょう。
5、咳やくしゃみをするときは、肘の内側またはティッシュ ペーパーで鼻と口を覆いましょう。
6、具合が悪いときは自宅にいるようにしましょう。
7、発熱、咳、呼吸が苦しい場合は、医師の診察を受けてください。
ページトップへ