日本語 中国語

イベント案内

イベント: 熱烈歓迎o(^▽^)o

『歓楽春節』グローバル始動式及び『中国新年』大型メディアコンバージェンスイベント開幕式公開配信のご案内

【イベント 展覧会】

期日: 2021/02/04(木) 〜 2021/02/26(金)
時間:
会場: オンライン
募集人数:
参加費: 無料
申込期間:
内容:

 季節は巡り、歳月は移り変わります。ウイルスが猛威を振るった2020年子年を送り、活気に満ちた2021年丑年を迎えました。春節、それは万物が息を吹き返す時節。春節、それは温かく集う時間。春節、それは手を取り合うきっかけ。迎春の風習が疫病の発生した土壌を清め、門神と窓の切り絵が悪いものを跳ね除けます。龍と獅子の舞に新年の平安と吉祥を祈り、京劇と影絵芝居で明るく希望あふれる人生を歌います。吉祥を呼ぶ赤色に人々の幸せと健康を載せ、大晦日の夜には、家族との暖かい団らんの時間を。そして「安塞腰鼓」による、疫病との戦いの勝利の光を。
 中華人民共和国文化·観光部スペシャル企画イベント「歓楽春節」の開幕がカウントダウンに入りました。下の画像をクリックすると、「歓楽春節」グローバル始動式及び「中国新年物語」大型メディアコンバージェンスイベント開幕式の動画が鑑賞できます。2月4日17:00に始まる予定です。ぜひご覧ください。
 
aaaan_felws
 
 『歓楽春節』に関連する各イベントは近日に公開されます。ご期待ください。

ページトップへ