日本語 中国語

イベント案内

イベント: 熱烈歓迎o(^▽^)o

揚子江の歌-丁観加・鄧恵伯二人展- 開幕式

【イベント 展覧会】

期日: 2018/11/20(火) 〜 2018/11/20(火)
時間: 15:00~
会場: 中国文化センター
募集人数: 80 名(先着順)
参加費: 無料
申込期間: 2018/10/03 〜 2018/11/20
内容:

 「多元一体」を特徴とする中華文明の中で、「揚子江文化」は間違いなく最も代表的かつ影響力を有するものの一つでしょう。その上流に生まれた鄧恵伯と、下流に生まれた丁観加が揚子江によって強く結ばれ、この度、この地で二人展を開くことになりました。この40年来日本との交流を続けてきた二人は、紆余曲折を経ながら、中日文化は根源を同じくしているというメッセージを発信し続けてきました。
 二人の山水画家が謳いあげる中日文化交流のかなめ、「揚子江の歌」をご鑑賞ください。
会期:2018年11月20日~30日
チラシのダウンロード(PDF)はこちら

右のリンクから展覧会のカタログをご覧いただけます。 丁観加 / 鄧恵伯
 
tei500

丁観加作品

 
tou500

鄧恵伯作品

 


◎来賓以外は自由席となります。
◎参加は複数名でもOKですので、ご友人等お誘い合わせのうえ御応募下さい。
◎会場へのアクセスは、当センターのホームページをご覧ください。
 日本語 ロケーション /中 文 交通指南
 
◎申込方法
ページ右上部の「申込受付中」ボタンをクリックして申込ページに進み、必要事項を入力し送信して下さい。
※サイトから申し込みが出来ない場合は、お問合せフォームもしくは電話(03-6402-8168)にて中国文化センターまでご連絡ください。
 
◎ページ右上部のボタンの表示について
■水 色■ 申込受付前です。申し込み期間になるまでお待ちください。ボタンはクリックできません。
■ 青 ■ 申込受付中です。青色のボタンをクリックして申込ページに進んでください。
■ 赤 ■ 申込の受付が終了している状態です。ボタンはクリックできません。


ページトップへ